六本木→日比谷→渋谷→六本木 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は午前中から妻とお出かけです。

バスで六本木へ行き、フジフィルムスクエアで展覧会を2つ鑑賞しました。





ミッドタウンの庭を散歩してから新国立美術館へ。マティス展を鑑賞しました。



お値段以上の価値を感じました。



ヴァンス礼拝堂の展示には心をうたれました。



六本木駅に向かう途中の日高屋で昼食。


それから日比谷公園へ。

Park✖️Art  を鑑賞。



面白い試みです。



ハンモックから見上げた空は曇ってました。

暑すぎず、公園で寝っ転がるには丁度良い天候でした。



それから丸の内の丸善へ。

ビートルズグッズを物色してクリアファイルを買いました。



帰宅して寝不足解消の為に昼寝。

夕食をとってから再度六本木へ。

知人のベーシストのバースデーイベントを見に行きました。



ライブを見ながら色々な考えが頭に浮かびました。良い時間を過ごせました。


よく遊びました。

明日から仕事しましょう。