東所沢から中浦和へ | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は妻と東所沢へ。

色々なマンホールがあって楽しめます。



目的地が見えてきました。



武蔵野角川ミュージアムです。



大魔神がいます。



奈良美智の作品もあります。




お目当ては、ダリ展です。



ワクワクです。



体験型です。

しっかり楽しみました。



言葉の回廊が、これまた楽しいんです。



この言葉、まさに神!



東所沢から中浦和へ。

別所沼公園へ。

ヒヤシンスハウスを見に来ました。



建築家であり詩人であった立原道造の週末ハウス。素敵ですねー。



中にも入らせて頂きました。



しかし、此処は素敵な公園ですね!



公園内の弁天様には、こんなキャラがいました。



ずっと行きたかった所を、一度に行けました。

大満足です。