東京六大学野球へ | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は妻が午後から要約筆記の仕事があるので1人で過ごします。


洗濯物を干すのを手伝ってから神宮球場へ。


母校ではないのですが、東京大学の応援に行きました。




球場に着くと、既に試合は始まっており2回表の明治大学の攻撃。既にワンサイドゲームの雰囲気が漂ってます。



思った通りの進行です。



3回の表の攻撃は、何とかゼロに抑えました。



何と東京大学にタイムリーヒットがでて、2点とりました。大盛り上がりです。



しかしながら明治大学の得点は大台にのってしまいました。日焼けして肌がヒリヒリし始めたので、このタイミングでお暇いたしました。



球場を出てから笹塚のファブフォーへ。



本日のお買い物はこちら。

トートバッグ一つとクリアファイル2点です。



笹塚から歩いて帰る途中、東京大学駒場キャンパスのグラウンドに立ち寄りました。



頑張れ東京大学野球部!


帰宅してからAmazonプライム・ビデオで色々映画を観ました。ブルー・ジャイアント。感動が蘇りました。



明日は天気が良くないようです。

何をしましょう?