オペラシティへ | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


週末仕事をしたので本日はオフです。


妻と一緒に出かけ法務局へ書類を提出してから初台へ。人気の立ち食い蕎麦屋さん「加賀」で昼食をとってからオペラシティへ。


無料音楽会の予定をチェックしてから 



オペラシティギャラリーへ。


宇野亜喜良展を観に行きました。



期待以上の内容です。



沢山の原画の展示に大興奮です。



1967年のカタログのデザイン

素晴らしいです。



明治チョコレートのパッケージ



横尾忠則とのコラボ作品



シュールレアリズムを感じさせる作品の数々



舞台美術に関する展示



寺山修司の人形



改めて宇野亜喜良の才能を感じました。



どれもこれも名品です。



今年は辰年なので、こちらも注目



最後まで見終わってから戻ってピンク・フロイドのポスターも撮影。



大満足です。


渋谷行きのバスにのりNHK西口で降車。

サイゼリアで打ち上げをしました。



ワイン デカンター2杯とアスパラ、ほうれん草炒め、パスタ、プリン2つで合計1,800円。信じられない安さ。コスパ最高です。


良い一日でした。