マンホール巡り 後編 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


本日2度目の更新です。


1度目の更新にて、本日のマンホール巡り

千駄ヶ谷 3月のライオン  シリーズについて

描かせていただきました。


その続編を書かせていただきます。


千駄ヶ谷駅近くの日高屋を出て、六本木へ向かいます。

いつもブログを拝見してる方から教えていただいた「港区 セーラームーンのマンホール」巡りスタートです。


勢揃坂を通り



ポーラ社の野外彫刻を鑑賞しながら




鳥居坂の東洋英和小学校前に到着



こちらのマンホール発見。

このマンホールを撮影するのに行列が出来てました。



それから麻布十番前へ

奥にある彫刻も気になります。



東京タワーを通り越して芝給水所へ



こちらが有りました。



次にみなと図書館前へ。



こちらのマンホールが有りました。



最後に田町駅前まで行き慶應仲通商店街へ



こちらが有りました。



よく歩きました。田町駅前からバスに乗る前に、夫婦とも滅多に飲まないコカコーラを買ってしまいました。


日焼けしました。

健康的な時間を過ごした勲章と思いましょう。