銀座へ | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は雨なので、あちこち歩き回るのはやめました。


マルキュウから地下に入れば雨に濡れなくて済むスクランブルスクエアへ。

NHKの番組プレゼンを見ました。



それから銀座線に乗って銀座へ。

東急プラザにある三菱電機のAIに関するイベントを見に行きました。



また、別会場のSLIMに関する展示にかじりついてしまいました。



それから同じく東急プラザで開催されてる不二屋のチョコレート「LOOK」の展示を見ました。



1962年からのパッケージの展示に、夫婦で興奮してしまいました。



渋谷に戻り、日高屋でお疲れ様会をしてからタワレコへ。「ジョン・ウィック・コンセンサス」DVD発売イベントを見ました。



それからPARCOの中をうろついた後にハンズへ。ソフビ怪獣の売出しをしてました。



何となく見入ってしまいました。



これって、エレキングでしたっけ?



と言うことで夕食後のお茶は、先日ヒカリエの福井県のイベントで買ったお茶にしました。



今日も寒かったですね。

春が待ち遠しいです。