上野へ | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


三連休のうち2日仕事を入れたので、今日はオフです。


午前中は皮膚科へ。初めてマイナンバーカードを保険証として使いました。


午後、妻と上野へ。

黒田清輝記念館に行きました。



重要文化財だらけの贅沢な空間を満喫しめした。これが無料とは、信じられません。

使用していたイーゼルを撮影させて頂きました。



西洋美術館のキュービズム展を見ようと思いましたが、あまりの混雑にドン引きして帰りました。


渋谷に戻りスペイン坂の一蘭へ。

いつも外国人が長蛇の列をつくってます。

一度も食べたことがないので、カップ麺を購入しました。



やはり美味しいですね。

しかし、一個約500円。私には高い!!


夕食は好物の鴨鍋でした。

最後のおじやが最高です。




今日はゆっくり出来ました。

明日、明後日は仕事頑張ります。