両親の結婚記念日 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日、仕事で立ち寄った所で、ハート型のお煎餅を頂戴しました。

ビニールに「ありがとう」の文字。



嬉しくなりますね。私も欲しくなりました。

近々注文しましょう。


夕方から表参道で仕事です。

前回この時間に来たのはイルミネーション初日でした。その日に比べると空いてますね。



今日は私の両親の結婚記念日です。

母に電話して「おめでとう」と言いました。


そして夕食後、勝手に私と妻と2人でお祝いしました。



お祝いのケーキを食べる機会を与えていただき有難うございました。