みなとみらい | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。

本日もお疲れ様でした。

今日は仕事です。
仕事で「みなとみらい駅」に行きました。

正直、メチャクチャ苦手なエリアです。



こんな素敵なところで



有名な場所が沢山あるのに



全く位置関係が分かってません。



完璧に御上りさん状態です。



でも、本当に素敵な所ですね。



渋谷にも、みなとみらいの様な風景が欲しいです。(海が無いので無理だ!)


帰宅してテレビをつけたら神宮球場のスワローズvsジャイアンツの「さあ、みどれ」シリーズの第1戦。スワローズは上下緑色のユニフォームで接戦をものにしました。




日中、妻が昨日フードショーでケーキを買ったお店にもう一度行って、お店の名前を確認してきました。

パティスリー・アンタイトル

だそうです。
私のお気に入りの言葉「アンタイトル」が付いてます。
応援しましょう。

さあ、明日も仕事です。
気合い入れていきましょう。