今日は7月11日 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は7月11日です。



今年の1月11日から、毎月11日に二千円貯金してます。何のための貯金かと言いますと


ビートルズのDVDを買うのです。



妻が作ってくれた貯金箱に14,000円貯まりました。とりあえずBlu-rayを買いましょう。妻に借金してDVDも一緒に買ってしまうかどうか思案中です。


今日はオフです。

午前中、妻はトレーニングするために猿楽スポーツジムへ、私はプールに行くため代官山スポーツセンターに行きました。


お互い一汗かいて12時10分に代官山駅で待ち合わせ渋谷駅へ。IKEAでスツールを探しました。気に入ったスツールに目星をつけて今日のところはお店を出ました。

私は初IKEAでしたが、面白かったです。


今日は暑くなるのが分かってたので、昼飲みをして午後は家で昼寝をすると決めてました。


予定ではライオンに行く予定でしたが、IKEAから近いキリンシティに変更。


私はラガー、妻はハーフ&ハーフ。



2杯目はブラウマイスター



妻は一番搾り



食事も美味しく充実した時間を過ごしました。


午後は寝室で爆睡。

天気予報では局地的豪雨の予報でしたが、自宅付近は全く降りませんでした。


夕食後のデザートは桃でした。今年初です。



ご馳走様でした。


暑くて体調管理が大変ですね。

皆さま、どうぞお気をつけください。