朝ジョギングで明治神宮へ | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます。


本日もお疲れ様でした。


世間はゴールデンウィークに突入しましたが、私は仕事のスケジュールが詰まってます。


祝日のため今朝は経済ニュースがないので、長めにジョギングをしようと思い、明治神宮へ。



澄んだ空気を吸い込みました。


国立代々木競技場横を通り帰宅しました。

角度を変えて階段を見ると景色が違って見えます。



室内プール脇の階段周りの躑躅が綺麗です。



午前中は銀座へ行き、高い見識を持つ方々とお話しをしました。今後の仕事に役立てたいと思います。


ついでに久しぶりに銀座シックスへ。

いつの間にか名和晃平さんの作品に変わってたんですね。「変容の庭」というタイトルの様です。明治神宮に行ったご縁を感じました。




午前中の活動が午後に良い方向に向かいました。

滞ってた仕事が進みだしました。

明日もこの調子で頑張りましょう。