ナイスチョイス | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は桃の節句ですね。


随分前から食卓にも可愛い雛人形が飾られてます。



夕食は茶巾寿司です。

ナイスチョイスです。



夕食後のデザートもナイスチョイスです。



今日、妻は大岡山の東急病院に検査の結果を聞きに行ってきました。何の問題も無かったそうです。

帰りにドイツ系のパン屋さんに寄ってバナナをふんだんに使ったパンを買ってきたのでいただきました。



とても美味しかったです。ナイスチョイスです。


しかし食べ過ぎました。久しぶりに胃腸薬のお世話になりました。