緊急事態宣言明けの金曜日 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます。


本日もお疲れ様でした。


仕事が終わり、帰宅途中の東急本店前



緊急事態宣言明けの金曜日なので盛り上がってるかなー?と思いましたが、あまり変わりません。

天気が悪かったからでしょうか?


帰宅すると、玄関の飾りが変わってました。

備前焼の山本陶秀の茶碗が飾られました。




妻は今日、松濤美術館のデミダスカップ展を見てきたそうです。図録まで買ってきました。

ページを開いては「これ欲しい!」と何度も言ってました。



確かに素敵ですね。


明日は仕事です。

忙しいです。