今日から義理チョコいただきます | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます。

本日もお疲れ様でした。

今朝、ウォーキングの途中に教会に寄ると、貼り出されてた聖句が替わってました。



今日は色々と大変な事がありました。
沢山の方々の協力を得て、解決策を見出しました。

ヘトヘトになって帰宅。
夕食後、妻がファミリーマートのケンズカフェ東京のスイーツで食べてなかったのが有ったから、という事で用意してくれたガトーショコラを半分こしました。

コンビニスイーツは昨日までの予定でしたが、1日延長です。

やはりこのシリーズは美味しいですね。


ガトーショコラの後は、義理チョコを妻と一緒にいただきました。今年は・・義理チョコ2個だけでした。



仕事が大変なことになっていて、明日はオフにしたかったのですが、朝早く出ます。
頑張ります。