大力納豆を味わう | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

いやー、今日は疲れました。
帰宅も遅くなりました。

では、晩御飯です。

ありがとうございます。
美味しそうです。


その前に、今日は疲れたので

ちょっとだけ楽しみます。


おかずをおいしくいただきました。

ご飯は

美味しい大豆をあじわいたいので
大力納豆さんの、こちら


納豆師匠には献上しましたが、自分が味わったことはありませんでした。楽しみです。


カラシが有りませんね。
妻に聞くと、カラシ無しでもとても美味しいそうです。

かき混ぜた後、タレを掛けようとした時に、少しだけタレが手に付きました。
タレを舐めてみると、確かに美味しいタレです。
楽しみです。


充分かき混ぜました。

ご飯にオン。

実食。

美味しい!

昨日の納豆とは違う。

明日はどんな納豆が用意されてるでしょうか?

楽しみです。

楽しみがあるから明日も頑張れます!