塩昆布食す | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も晩御飯の時間が来ました。

お疲れ様でした。
色々な事がありましたが乗り切りました。

さあ、今日はこれを楽しみます。

アサヒビールのプライムリッチ


横浜vs巨人の試合を見ながら楽しみます。

野球が始まると家の中が生き生きします。
楽しい季節がやって参りました。

今日の妻の手作りの料理はこちら。


ありがとうございます。
プライムリッチを楽しませていただきます。

さて、続いてご飯を食べましょう。
今日も納豆が無いのですが、お世話になっている方から頂戴した塩昆布でお米を味わいます。


梅干を楽しんだ後、荏胡麻スープとともにこちら


塩昆布ライス。美味しいです。
ご馳走さまでした。

テレビを見るとベイスターズvsジャイアンツが9回裏になってます。


筒香vs菅野
令和の時代の名勝負になるでしょうね。

プロ野球で活気ある家の中で晩御飯を楽しくいただきました。
ありがとうございます。
明日も頑張れます!