🌈こんにちは!🌈

リハビリ整体サロンKOKOJI

整体×トレーニング

下腹痩せ専門パーソナルトレーナー

💪TAKUMAです💪

 

今日もよろしくお願いします✨

 

僕は今三重県に来ているのですが、目的は三重県にある伊勢神宮に参拝するために

来ています。

 

伊勢神宮はとても波動が高い場所で有名であり、伊勢神宮全体が強力なパワースポットとしてたくさんの方が訪れているのですが、エネルギーが強いために神社に本来あるはずの結界を張るためのしめ縄がないそうです。

 

今回はそんな伊勢神宮を訪れているので運にまつわる話をしたいと思います😊

 

それはタイトルにも書いたように運を強くする方法です☺️✨

 

「運」というのは言葉の通り何かが運ばれてくるということですよね。

もう少しいうと運んできてくれる人がいるということです。

 

それは身近にいる人かもしくは思わぬところから運を運んできてくれるかもしれません😇😇

 

では、それを実現するためにどうしたらいいのか?

 

それは、自分の心の思いと言動と行動が一致した時運がどこからともなく運ばれてきます。

 

自分が本気で何かを始めようとした時、そのことに必要な物やことがどこからともなく運ばれてきたり、それに関するお話がきたりしませんか?

 

それは初めの頃は先ほど伝え心の思いと言動と行動が一致しやすくなっているからです。

 

でも、そこから初めてしばらく経って何かにつまずいたりすると、途端に上手くいきにくくなることがありませんか?

 

それは何かにつまずいた時に途端心の思いと言動と行動がぶれやすくなってしまうんです。

 

そうなってしまった場合はいかにその時につまずいた問題を解決していくかです。

その時の問題をいかび解決していくかで再び運が運ばれくるか決まってきます😇

 

最後にまとめると心の思いと言動と行動を一致させるかが大切になってきます。

これができないと運が周りから運ばれてきません。

 

はるか昔から仏教の世界でも身口意という言葉があるようにそれだけ大切な要素になっています。

 

では今日はここでお話を終わりにしますね。

 

最後に皆さんに一言お伝えして終わりにしますね。

 

皆さんの毎日に人生最高の瞬間が訪れますように。

 

ありがとうございました。