🌈こんにちは!🌈

リハビリ整体サロンKOKOJI

パーソナルトレーナー

💪TAKUMAです💪

 

今日もよろしくお願いします✨

 

久しぶりの投稿になります。

本当は先週末に投稿しようと思っていたのですが、諸事情で投稿できませんでした😅

 

2泊3日で四国のおばあちゃんの家に帰省していました。

僕はバイクが趣味なので四国のツーリングも兼ねてバイクで移動していました🏍

 

ただ、ちょうど梅雨の時期なので移動中はほとんど雨が降っていました😅

おばあちゃんの所に帰省する目的の他にそこに実際に行かないと見ることのできない

四国の景色を見に行こうと山道を走っていました。

 

道中山道なので激しい雨風にあったので着いた時に景色見れるかな?

と思っていたのですが、ちょうどいいタイミングで一時的に晴れてくれました😊

 

愛媛と高知の境目にある四国カルストというスポットに景色を見にいきました✨

着いたときの感想としては「日本にこんな日本とは思えない場所があるんだ」と

感動していました。

とまあこんな感じで2泊3日で四国をバイクで堪能していました😁

 

では❗️

お話は本題に戻りますが、今日のお話は体を整える上で水はやっぱり大切💧

というお話です。

 

今日このタイトルにした理由は前回お話しさせてもらったファスティングを行った時に期間中水を毎日2L以上飲んでいたのですが、その経験から体の感じる状態が変わったのでこのお話にしました。

 

水を毎日2L以上飲んでいると、体の不調が以前よりも感じにくくなりました。

それ以外にも水は体の全てを構成する源になるのでその水が体から不足していたり、

体の中の水の循環が滞っていると体の老廃物の循環と排泄がうまく働かないので普段食べている食べ物の中に含まれる添加物を体の外に出すことが難しく、本来の内臓機能が働いてくれないんですね。

 

このように今軽くお話ししただけでもこれだけの問題と効果が水の影響によって体の中で引き起こされるんですね。

 

今回は短い文章になりますが、できるだけ簡潔に改めて水の大切さをお伝えさせていただきました。

 

では今日はこれで終わりにしますね。

 

最後に皆さんに一言お伝えして終わりますね。

 

皆さんの毎日に人生最高の瞬間が訪れますよに。

 

ありがとうございました。