🌈こんにちは!🌈

リハビリ整体サロンKOKOJI

パーソナルトレーナー

💪TAKUMAです💪

 

今日もよろしくお願いします😊

 

緊急事態宣言が国会から発令されてから数日が経ちましたね。

宣言が発令されてからたくさんのお店や会社が営業時間短縮や臨時休業、

そして在宅ワークへの働き方の移行など緊急事態宣言が発令されるまでの私たちでは

想像もつかないような方向へと世の中が変わっていってますね。

 

その宣言自体も東京や大阪を含めた7都府県から一気に全国へと拡大することが決まりましたね。

そうなってくると、ますますウイルスに対して関心が集まりよりことの重大さを

みんなが意識して体調管理や衛生管理を徹底するようになりますね。

そうやって今まで高くなかった意識がより高くなることはいい事だと思います。

 

でも、その代わりにますます自粛ムードが強くなって、みんなの心の中では不安の心が強くなってくると思います。

 

そんな状況でも皆さんはいかがお過ごしですか?

ちゃんと自宅で過ごせてますか?

 

いつもよりも自宅で長い時間過ごしていると気分が滅入っていっちゃいますよね😓

でも、ちょっと考え方を変えると、いつも出来ないことができちゃう時間がたくさんできるってことですよね☺️

 

普段お仕事が忙しくて中々家族の時間が持てないお父さんはたくさん奥さんや子どもたちとコミュニケーションを持つ時間が増えますよね。

 

また、大切な恋人と一緒に暮らしている方もコミュニケーションをとる時間が増えるので、より絆が深まったり、相手のまだ知らなかった部分が見つかったりして、楽しいと思う時間が増えるかもしれないですね☺️

 

他にも、普段時間がなくて新しい知識をインプットしたいと思っている方は今のピンチが絶好のチャンス‼️

に早変わりしますよね。

 

 

こんな風に、どんな状況でもただただマイナスに物事を捉えたりするんじゃなくて

プラスの考え方をどんどんしていくと不安な状況が楽しい状況に早変わりしますね。

 

 

時間=命とも言われる自分の大切な時間を自分の大切な人とたくさん楽しい時間を

共有していきましょう✨

 

後、自宅でもしっかりとストレッチやトレーニングは忘れずに👍

 

では、今日はこれで終わりますね😁

 

最後に一言お伝えして終わりますね。

 

皆さんの毎日に人生最高の瞬間が訪れますように。

 

ありがとうございました。

 

よければ下に表記してあるサイトなども見てみてくださいね😆

↓↓↓

★産後腰痛HP★院長の思いを聞いて下さい♪

 こちら⇨https://osaka-sayama-kokoji.com/

     (産後の腰痛について)

 

★KOKOJIのHP★

こちら⇨https://kzts1786.wixsite.com/kokoji 

 

★KOKOJIパーソナルトレーニングはこちら★

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kokoji-personal

 

★LINE@★個別の相談承ります^ ^

 こちら⇨http://nav.cx/fsZDyQB

 

★インスタ★出来事や役立つ情報UPします❣️

 こちら⇨ kokoji.riha

 

★アメブロ ★健康に役立つ情報やヒントを発信😊

 こちら⇨ https://profile.ameba.jp/ameba/pdmv14148

 

★住所★

 大阪府大阪狭山市西山台3-5-19ラモアレ1ビル   2F

★TEL★

 072-248-5301  

★営業時間★

 9:00~12:00/14:00~21:00

★定休日★

 日・祝・水

 

★スタッフ(大阪狭山市唯一のお子様見守りスタッフ3児のママナースまりこ)ブログ★ 

うちの妻がコツコツ記事を書いてます💕

 こちら⇨https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/118452

 

KOKOJIパーソナルトレーナーアメブロID

 

https://profile.ameba.jp/ameba/tk-dream-futurecatch2042?frm_id=v.jpameblo&device_id=3dc1652591764aeb922d34c2c7755581

 

#大阪狭山市#産後腰痛#骨盤ケア#痛くない#整体#骨#骨格#腰痛#肩こり#頭痛#股関節痛#膝痛#アクシスメソッド大阪狭山市#パーソナルトレーニング#体幹トレーニング#体幹#ボディメイク#産後