こんばんは!

🌈リハビリ整体サロンKOKOJIトレーナ🌈の


楠本拓真(くすもとたくま)です!😁


ここ数日は、寒くなってきたなぁと思えば、昨日や今日の日中は暖かく感じる天気でなんだか、変化の多い気候でしたね💦


僕は普段バイクに乗って移動しているのですが、
昨日今日などは、余分に着込みすぎて走ってる時は寒いどころかむしろ暑いくらいでした笑🏍


もしここ数日で体調を崩された方は無理はしないでしっかりと休んで下さいね!🥺


さて、今日お話ししたいのは先日のことなのですが、

今、エンタメを一番熱く盛り上げている方の講演会に僕の上司と奥様と一緒に参加させて頂きました!

その方とは、芸人さんでありながら数々の本を出版し反響を呼んでいる


✨キングコングの西野さん✨
の講演会に参加させて頂きました!😆



講演会中はやっぱり元々プロの芸人さんだけあって終始お話しの話し方がとても上手くて笑いありのめちゃめちゃ楽しい講演会でした!🤩


でも、ただ面白くお話ししているだけではなくてそこはやはり講演会なので、もちろんお話の中にはものすごく今の時代に何が大切なのとか僕達はこれからこんな事をしていかなければならないんだよと言ったなるほどな🧐


と思わせてくれる短い時間の中でとても分かり易くお話ししてくれました!


お話を聴いていて内容も、もちろん深い内容だったのですが、僕はこの人は普通の人とはやっぱり違うなと思ったのは


世の中の流れや、なぜ今の世の中はこの事を必要としているのか?🧐
そして、どうすれば自分が創り上げた
エンターテインメントの作品は必要な人に届くのか?🧐


と言うことに対して、他の誰よりも
深く深く考えてそして答えを導き出す

と言う作業が誰よりも考え込んでいるなと感じました!
もちろん、あの会場にいた方はそれぞれ違う捉え方をしたと思いますが……。



僕は自分の好きな物、好きな事で、世の中の人に喜んで欲しいと思っている人は全ての物事をこれぐらい深く深く考えなければならないんだなと
そう思わせて頂いた時間でした😊


長々とお話しさせて頂いたのですが、結局何が言いたかったかと言うと当たり前の話なのですが自分はまだまだ考える力が全然弱かったなと感じました笑😅



なので、これからどんどん力を注いでいくので温かく見守って下さいm(__)m


今日は僕のお話を読んで頂きありがとうございました😊


また、お店のサイトの方も見て頂けるとめっちゃ嬉しいです😂

↓↓↓



では今日はこれで失礼しますね☺️

また、明日一日が皆さんの✨人生最高の日✨になります様に心から応援しています😁