新居先でのADSL契約…ネットで申し込んでから使えるまで1ヶ月後っていうのはちょっと遅過ぎだろう
12月の中旬まで待ってられるか~![]()
株・為替でも日々稼げてるのが止まるのがイヤなので、即日申込で使えるイーモバイルの契約に急遽変更することにした![]()
…わぉ、ケータイ契約と同じような感覚ででき、申込から約1時間後にはスグ使えるようになるってスゲぇなぁ
しかも、モデム不要&ワイヤレス(PCにイーモバイルのUSB挿すだけ)&イーモバイル電波サポートエリア内なら屋内外問わずネット使用可能は画期的だ~![]()
まぁ、月々の料金はADSLより2000円ほど高くなる&通信速度がやや落ちるが、前者はトレードで稼げるのでタブン大丈夫だろう
後者はコジ○店舗のデモ品でユーチューブがあまり苦もなく見れるレベルなので
っと。
あとは…新居先がちゃんとサポートエリアに入っているかぐらいだね。
「イーモバイルのUSB」
向きを自由に可動できるのがカッコイイ![]()
備考)
ADSL(10M)
この速度だと、ニコ動の回線が混んでいる時間以外の他ネットブラウジングはすべて快適![]()
