自分事。皮膚が痒い。

花粉症はないけれどこの時期皮膚が痒い。

顔顎首。

悲しいことに昔アトピー出たときに薬を塗ったところが見事に痒い。

治癒の法則、内から外へ、だから咳があまりでなくなったら今度は皮膚が痒い。

毎度毎度
サポートHif

Sulph

皮膚科の塗り薬レメディー
入れて取ってたら脱皮が始まった。

これ何回やった?ってくらいやってますがまだまだ残ってるんですな。

顔が久しぶりに真っ赤になって、目の周りまで発疹出たときに、昔こんなんだったのを思い出した。
これが出てた頃精神的につらかったことを思い出した。

同時親の知り合いの紹介で大学病院で薬を出されて塗りました。

皮膚症状が出たときに本当に必要なことは、自分の気持ちに正直になって感情を出すこと。

薬塗って発疹引っ込めたら、自分のその気持ちまでないことにしてしまう。
それは本当によくないこと。

と言うわけで今ようやくレメディーの力を借りながらそれをやっているわけです。

自分の気持ちに正直になるから、早くなおってほしい…