休職中の主人にホメオパシーでデトックス実験中。
レメディーは以下ですべてLMポーテンシー。
Hep
Tub-b
Merc-sol

無事排出中で手に痒い発疹が出てる最中に、スパジリックビーCがきれた。

スパジリックビーCとは天然成分100%のクリーム。
ナチュラル思考の人の皮膚炎には欠かせないアイテム。

二日くらい塗らなかったら手指ぼろぼろになり、痒いし痛いし、心配になって調べたらしい。

そしたら
「ネットで調べたらこれ8~9割の確率で水虫だわ。親指の爪変形してるし、稀にだけど足じゃなくて手にも出るらしい」
だそうな。

何だかね、痛痒くてイライラしたらしく、私昨日学校出る前に怒られたわ。
「もっと早く起きて」
って。

私まだ授乳中で夜中に次男ひこちゃんに起こされる上に、ひこちゃん暑さでのたうち回って更に寝てくれないんですけど。
もっと言うと私は平日昼間に仕事してるんですけど、そういう人にそういうこと言うか~

それくらい痛痒かったらしい。

それはさておき、昨日学校行ったときに水虫サポートのレメディーとスパジリックビーC買いました。

昨晩スパジリックビーCを手に塗って、サポート水虫とって寝たら今朝、

「手がこんなにきれいになってるよー」

と喜んで見せてくれた。

たぶんスパジリックビーC効いたね。

ちなみに学校で聞いたら排出始まると水虫は出るらしい。
おめでとう。

あまりにもいろいろ心配するから、症状全部拾ってTBRで確認してみたら全部Mercがカバーしてました。
引き続きよろしくお願いします。