はぁ・・(夏緒)
久々の更新ですo(^-^)o
新幹線の中の画像も楽しみだけど、モルモットのトニちゃんも見てみたいですね~
たまに友達と写った画像があるけど、この子達は年末のライブを見に来てた子達と同一なのかな?
そして画像のパーカーですが、これは結構着用率高いですね。
このパーカー+UネックのTシャツの組み合わせは前からブログでよく見かけます。
カジュアルな格好ってのは変わってないみたいだから、プレゼント探すのも余裕だな。
更新のペースは去年から変化はないけど、イベントに参加するようになって更新率とか書き方とか結構意識するようになってきてるみたいです。
思っていた以上に夏緒ちゃんは向上心がある子みたい。
というか、気が強そう?w
イベントの参加もまだ数回だけど、毎回握手の対応も上手くなってる気がするんですよ。
5月に会えなかった分、次は頑張るつもりです。
早くイベこいこい。
余談ですがちょっと前に夏緒ちゃんのグルッぽを立てたんですが、今日見たら中国のファンの方?が入ってくれてました。
ただちょっと勘違いをしてるみたいです笑
感染列島はむこうでもやってたみたいですからね、たしか内容が若干変わって問題になったはず。
海外にもファンがいるって知ったら喜ぶかな?
話すネタとしてストックしておこう。