昨夜は安藤裕子さんのチケットをオクってて、予想外の出費

送料合わせて定価に2k上乗せするという結果に。
ヲタ活資金を回すことになっちゃったけど、その分なかなかの良席がとれました^^v
そんなわけで昨日のスタフェス、いろんな人の記事をアメやmixiで見たんですがなかなか楽しいイベだったみたいですね。
エビ中はいろんな意味でももクロより握手が楽しいので毎回一枚CDを買ってたんですけど、新メンバーがみんなガチ美女過ぎて今後はループしちゃいそうな予感。
りなちゃんとひろのちゃんが気になってて、特にひろのちゃんに関しては俺の好きな雑誌やモデルの子にも精通してるだろうからトークも楽しみなんです。(奏音ちゃんはしばしば欠席あったし…)
好きなプチモの飯豊万理江ちゃんとも仲いいらしいので、その話もしてみようと思います。
avex話なら女子流経由でしろ!ってのはナンセンスですよ^^;
最近のエビ中は凄い良い感じだから、この時期ガチになれる人が羨ましいです。
さっさと大学進学しとけばよかった…
ももクロの後釜としてアイドル路線に向かわせるよりは、月一位でイベでレッスンの成果を見せる程度で後は個人の仕事させるほうがいいですね。
事務所もそんな気はなさそうだから心配する必要はないんですけど。
このペースを保って、頃合いをみて綺麗に解散、ってのが理想です。
あ、その前に年少枠として江璃ちゃんをエビ中に連れてきて下さいね。