初ブログ更新です!
かれこれ5個のアメーバのIDを持っていて
すべてのIDに共通して最初の3日で更新が止まるという記録を持つたけうちです。
ギネス認定員が立ち会ったならば、即認定書をいただけること間違いありません。
ギネス認定おめでとう! ぼやけて見えないけど!

また、もし時間を切り取れる能力があったなら
3日坊主の間の期間を切り取って、3日坊主同士をつなげたいです。
そうすれば3(日間)×5(個のアメーバID)で15日連続更新したこと、つまり15日坊主になるわけです。
ここまできたらもう坊主とは言わせませんね。
坊主とは言わせず、おそらく15日角刈りぐらいになるのでしょうか。
しかしまぁ今回もおそらく3日で更新が途絶えることでしょう。
もし4日更新が続いた暁には、そのときは噛まずにうどん1玉をつるつると食べよう、いや飲み込もうと思います。
最高ののどごしを楽しめるはずです。
「まさにッ!!こののどごしを28年間待ち続けていたッ!!」ぼやけてよく見えないけど!
しかしそんな最高ののどごしを得たいがために、自ら寿命を縮めるようなことをしたくありません。
そのために北斗の拳の種籾爺さんじゃありませんが
「今日よりも明日、明日なんじゃ・・・」
の精神で今日の更新に満足せず、明日以降も頑張って更新を続けたいと思います。
次回以降は、こんなわけわからん内容じゃなくて日記的な内容にする予定なので
あたたたたたかく見守っていただければと思います。
