再発したみたいです | T&M.HOME/chanmama

T&M.HOME/chanmama

初めましてT&M.HOMEのchanmamaです♪
お店はしていませんが…
こちらでは作品の紹介、販売をしています。
すべてハンドメイド、素人がしていますので
ご理解のある方のみとさせてもらいます。
気になる方はお気軽にコメントください!



お疲れ様です!!!!

更新がちょっと飛びました(((;°▽°))

金曜日の夜に久しぶりに
パニック障害が出てしまいました…

今日かかりつけの心療内科に行き
診察してもらった結果

再発しちゃってるみたいです(。_。`)チーン

07月ゎ忙しいのに…

薬貰ったのでたぶん
気分ゎ良くなると思います!!!!

そんな今日!!!!

お母から
「明日台風来るよ」って。

いつもなら03日後台風かー

とか言ってるのに…
明日??????みたいな。笑

どぉかしたら上陸するまで
気付かなかったかもです(((;°▽°))

だから???こんな暑いのかなー

またまたクッナム行っちゃった!!!!




長女のためにDVD借りたし
明日ゎゆっくりしよーかなヽ(*´∀`)ノ

早く治りますように