最近の傾向 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味

 

 

 

 

最近思うことですが

 

 

 

今まではどちらかというと

 

 

 

金魚は家族で楽しむとか

 

 

 

年配の男性や女性が楽しんでる

 

 

 

ってイメージでしたが

 

 

 

最近は若い女子がすごく多いなと思います

 

 

 

わたしの住む地域限定??

 

 

 

今年は金魚人気も高く

 

 

 

手伝いに行っている店では

 

 

 

県内でも種類が多く入っているお店なので

 

 

 

金魚目当てのお客さんが多いんです

 

 

 

その中でも若い人が目立って多くて

 

 

 

中には女性一人で吟味してる姿も良く見ます

 


 

今日もひとりできた

 

 

 

どう見ても金魚なんて縁のない

 

 

 

20代の女性がびっくりするくらいの知識があって

 

 

 

質問もちょっと専門的なこと聞かれたりして

 

 

 

ビビリましたから(; ̄ー ̄A

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ金魚は飼育も比較的簡単で

 

 

 

可愛いくて綺麗ですから

 

 

 

是非はじめてみたいと思ったらお近くのお店へ行ってみてください(^-^)/

 

 

 

 

読み終わりに応援のバナーポチッとして帰ってくださ~い(`_´)ゞ

お願いします♪ □_ρ"(・・ ) ぽちっ

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

シュリンプグッズ購入は

ヤフーオークション Tk breeding place - Net Shop

にて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店

$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/ ヤフーオークション店 えび網HP
http://ebiami.kacchaokka