寝不足 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





我が家の愛猫「うめ」



昨日の夜中から急に痛そうに鳴くので



秋田市の夜間救急で動物病院探すもなく



1件だけ夜間診療受け付けてくれる所があり電話をしたら



留守電に連絡先等入れてくれたら



折り返し連絡くれるとメッセージが流れ



入れておいたんですが



連絡が来ないまま朝に(ーー;)



結局なんの連絡もないままでした



留守電の意味は何なんでしょうね?



いつもの病院に連れていくと



尿管結石との診断



猫の死亡の多い病気の一つらしくビックリ(; ̄- ̄)



無事回復してくれればいいんですが



まだ血尿だし吐くしと心配



今日も寝れない感じですかね



ってもう朝か(; ̄- ̄)...



さすがに2日間は無理があるので



うとうとだけでもしますかね(笑)



t




読み終わりに応援のバナーポチッとして帰ってくださ~い(`_´)ゞ

お願いします♪ □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokka