おいおいおい | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



でたでた今度はパソコンかよ(ーー;)



仕事前に突然のクラッシュ・・・



その後まったく起動せず・・・



電源も入るしBIOS起動する



とりあえず予備HDに交換して起動確認!



仕事前だったんでインスト放置でいきました



pa1



win7にしようかと思ったんですが



やはりXPも残しておきたい(笑)



pa2



難点はドライバ類



メーカーになきゃほほアウト・・・



まだあった!良かった良かったw



もうこんな時間続きは明日の夜でしょうかね



なんでこんなに色々事件起きるんでしょうか



いらないんですけどね~(-_-;)




読み終わりに応援のバナーポチッとして帰ってくださ~い(`_´)ゞ

お願いします♪ □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingpl

ce.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokka