ラスト | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




今年も1年なんとか毎日更新できましたねw



ほんと内容は全然なかったんで



つまらなかったでしょうけどね(⌒~⌒;A



ちょっと写真で今年を振り返ってみますかw



b3


s1


ぴ


rc1


to


rb


ke2


rb1



ami



ps2


ps1


image


hi


r2


r1


image



ami


ami2


ami1



目立つのはエビより怪我の写真や入院の写真ですかね(笑)



久しぶりに病院にお世話になって



病人だと言うことを再認識した年でした(~_~;)



来年は何事もなく健康でありたいもんですね!



つまらないブログですが来年も是非見に来て下さい(^-^)/



みなさま良いお年を~ありがとうございましたぁ <(_ _*)>ぺコリ




毎日更新応援のバナーポチッとして帰ってくださ~い □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingpl

ce.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacch