手入れ三昧 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




本日は半日水槽に向かってました!(^▽^)



su1



何せこんな状態なもんで(⌒~⌒;A



不調水槽も何本か・・・



途中経過ありまませんが



su2



浮き草ほぼ撤去!



su3



調子悪いとこ数本半リセ!



水草は植えるのないな~どうしたもんか(^-^;)



su4



仕上げにブレッシングミネラル大量投入!



これで栄養タップリの状態になりますw



時間見て水草どうにかしてエビ投入ですねw



まあ入るのは漏れクラスですが(⌒o⌒;A



いや~一気にやると疲れますね~



仕事よりキツイ(笑)



でもやっぱ楽しいです(*^▽^*)




毎日更新応援のバナーポチッとして帰ってくださ~い □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingpl

ce.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacch