朝一 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



本日朝一で抜糸してきました(^-^)/



半抜糸の予定だったんですが



この状態ならイケルイケルなんて全抜糸!



引っ張られる場所だから2週間でなんて言ってたんですがね~ww



仕事したら今まで出なかったものが出てきてますけど( ̄ェ ̄;)



まあ自由になった感じで良いですけどね(笑)



あまり無理しない程度にしますか(^-^)



まだリアルすぎて写真載せられないですw



もう少し傷口綺麗になったら載せます(笑)



to




毎日更新応援のポチッとして帰ってくださ~い □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingpl

ce.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokka