あと少し | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



空いてる時間使って



とにかくパソコンエラー修復!



意外と問題がいっぱいで厄介(~_~;)



まずプログラムのインストール、アンインストールがまったくできない!



これじゃあ何もできないんで



とにかく手動でレジストリイジって必要ないもの消して修復 (;^_^A アセアセ・・・



かなり状態良くなってきてホッと一息かと思ったら



セキュリティソフトがエラー出ててまったく動かない・・・



メーカーの完全削除ソフト使ってアンインストしたものの



こんどはインストができない



さてどうしたもんか・・・



さすがにWindowsの再セットアップすると



入れるプログラムの多さに嫌気がさすんで



これ一つで修復終われると信じてもう少し頑張りますかね(⌒~⌒;A



b3



毎日新応援のポチッとして帰ってくださ~い □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingpl

ce.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokka