頑張ってますよ~ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



今日一日餌の配合、練りの繰り返し



esa



さすがに手練では手がパンパン( ; ̄ω ̄)



1日おきにこの作業が待ってます



筋肉痛になりそうですが頑張りますよ( ̄0 ̄)/



今回手配した材料がほとんど値上がりしました・・・



しかも結構な値上げ(ーー;)



今の所値上げは考えてませんが



春には消費税が上がり



そこでも値上がり検討してますと



各取引メーカーさんから手紙頂きました



各メーカーさんの動き次第ですが



春には値上げも考えなくてはいけなくなるかもしれません(ーー;)



家は餌の材料費が高いのでこれ以上上げたくない・・・



なんとか据え置きでいきたい!




読み終わりに応援のポチッとして帰ってくださ~い(`_´)ゞ

お願いします♪ □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingpl

ce.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokka