悪夢再び | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




いったいなんなの?!



なんでこうも不良になるんでしょう・・・



ヒーターを入れて早2週間



23度設定で寒い日にだけちゃんとオンになってたんだけど



$Tk Breeding Place-s1



ずっとオンになったまま・・・



$Tk Breeding Place-s2



当然水温はこうなるよね!!!



ヒーターまだ2年弱しか使ってないんですけど~



ほんと当たり悪いな・・・



$Tk Breeding Place-s3



なんでシャドー水槽ばかり・・・



やっと少し増えたな~と思ってたのに・・・



俺にシャドーはやめろと?!



少しどうするか考えますかね(ーー;)



読み終わりに応援のポチッとして帰ってくださ~い(`_´)ゞ

お願いします♪ □_ρ"(・・ ) ぽちっ

本日の順位45位・・・全然上に行けませんね(^-^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingpl

ce.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokka