本格的に | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




家の血はいい個体出なくなりましたね~



私の選別が悪いってのもあるんでしょうが



トップの全滅がず~っと尾を引いてるご様子・・・(ーー;)



$Tk Breeding Place-rb



これが限界なんてありえない・・・



本格的に何か考えなきゃいけませんね



黒に力入れて赤を放置しすぎましたね(~_~;)



新血統導入も視野に入れて



今年は赤も忘れずに



選抜をちゃんとしないといけないですね



全体をちゃんと見て頑張らなくては!




読み終わりに応援のポチッとして帰ってくださ~い(`_´)ゞ

お願いします♪ □_ρ"(・・ ) ぽちっ

本日の順位は21位・・・奇跡の連日キープも終了です(^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com