えび網-彩- カスタマイズできる網 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味


自分好みにカスタマイズできる網!



えび網 -彩-(いろ)



何をカスタマイズできるのか



良く分からないとの質問が最近何件かありましたので



えび網-彩-のカスタマイズを紹介します(^-^)/



$Tk Breeding Place-a12



28cm 38cm 45cmの



3タイプの長さをご用意しております



$Tk Breeding Place-a13



ネットサイズは縦約4.5cm×横約4cm×深さ4cm



$Tk Breeding Place-a14



コンパクトで1匹1匹をしっかり選別するのに便利です



このえび網-彩-をベースに



カスタマイズパーツをご用意してます



えび網-彩-専用カスタマイズパーツ「でか網」



$Tk Breeding Place-a13



ネットサイズ幅約6cm×縦約5.8cm深さ4.5cm



Tk Breeding Place-a9



一度に沢山のエビを掬えます♪



$Tk Breeding Place-a7



えび網-彩-ノーマルとのサイズ比較



えび網-彩-専用カスタマイズパーツ「巨でか網」



$Tk Breeding Place-a4



ネットサイズ 幅約10cm×縦約7.5cm深さ約5cm



$Tk Breeding Place-a5



えび網-彩-ノーマルとのサイズ比較



Tk Breeding Place-a10



水槽リセット時に特に役に立つサイズです!



市販の大きい網では深すぎて使い辛いと思ったことはありせんか?



この巨デカ網は深さを約5cmと浅くしてありますので



掬った後楽にエビを簡単に移動させることが出来ます。



えび網-彩-専用カスタマイズパーツ「しなり」



Tk Breeding Place-a8


Tk Breeding Place-a3



「しなり」があることで



水槽面にピッタリフィットして捕まえたエビを逃がしません!



縁あり水槽使用の方には特にオススメです!





えび網-彩-は好みのカスタマイズで



お客様好みの網に仕上げることが出来ます!



お好みの長さにもカスタマイズさせて頂きますのでご相談下さい!



えび網-彩-でお客様のえびライフを少しでもお手伝いできれば幸いです(*^▽^*)ノ



問い合わせはネットショップのメールフォームよりお願い致します



お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)




Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/




読み終わりに応援のポチッとして帰ってくださ~い(`_´)ゞ

お願いします♪ □_ρ"(・・ ) ぽちっ

本日の順位は27位・・・どんどん落ぢでぐ~(^^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com