忘れてました | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





本日なんと!!



ブログ毎日更新まる5年です(*^▽^*)ノ



スゴクないですか?!って自分で言うなって?(笑)



単純に365日×5年 1865回更新してます!



そりゃあエビのネタなんて尽きますよね(笑)



ネタがなくてくだらないこと書いたりして



なんとか毎日書いてきました(笑)



まあ内容はないのと一緒なんでどうでもよいいんですが



すっかり習慣になって



ブログを書かないと気持ち悪い感じです(笑)



このブログの更新で日が変わったと思って頂いてる方もいまして



更新を忘れてると



「どうかしました?」なんてメッセージ頂いたりします(笑)



これからも毎日くだらないこと更新して行くと思いますが



くだらないの見に来てやってくださいm(_ _)mペコリ



$Tk Breeding Place-b1



読み終わりに応援のポチッとして帰ってくださ~い(`_´)ゞ

お願いします♪ □_ρ"(・・ ) ぽちっ

今日の順位23位・・・落ちちゃいました(^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com