予定外の・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味

水の減りが早く



予備の汲み水が



予定より早くなくなりました・・・



軽く雨降ってましたが行ってきました(^^;)



photo:01





今回は出来るだけ多く汲んできましたw



しかし水の出が悪かった・・・



いつもの4分の1くらいかな



どんどん水の出が悪くなってくなぁ~



このまま出なくなったりして・・・



いやいやそれは困る!



いい水出る所なかなかないからね(笑)




読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

今日の順位17・・・なかなか上にはいけませんね(^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com