たかえびの餌・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味


たかえびさんの餌のモニターしました(*^▽^*)ノ



まず動画での寄りを見てください!



たかえびの餌 ~Plant~




たかえびの餌 ~Animal~





動画はどちらも投入3分後の寄りですw



まず最初に感じたことは投入時のエビの反応がいい!



Plant、Animal共に



同じレベルで寄りがいいのは正直ビックリですね!



私も自作の餌作ってますから



餌作りでの基準があるんですが



失礼なこと言うようですが見事にクリアされてます!



市販の餌でもこれをクリアできてた物は数が少ないです(笑)



半年でここまで作り上げるとは



たかえびさん餌作りのセンスありありですね!('∇^d)



正直な感想これはいい餌ですよ!



餌販売開始したら是非お試しあれ(^-^)/




読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

今日の順位17・・・あがりました(*^▽^*)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com