青水・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




外めだか完全に放置してました



かなり水位が減っててやばかったです(^^;)



$Tk Breeding Place-me1



水換えと水草のトリミングして



かなり綺麗になりましたw



左側1年経ってようやく青水になりましたw



$Tk Breeding Place-me2



微生物も結構湧いてて良い感じ



今年は採卵して増やしたいと思ってますw



それより先に引越し先決めないといけないんですが



今だ決まりません・・・本当に今月中に引っ越せるんだろうか?



これ以上遅くなると水槽の引越しがヤバイんですよね~(~_~;)



たのむぜ不動産の担当さん!!



そう!全部人任せで~す(笑)




本日47位・・・ガクッと落ちました・・・(-_-;)

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com