冬の電気代・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



ついに電気代3万超えてきました



夏と変わらない使用量です・・・(ーー;)



LED球にして節電したり努力はしてますが



今年の寒さには勝てません(+_+)



最高気温-2度とか平気で続くもんで困ったもんです



点灯時間減らすか水槽減らすか



それしかもう打つ手がありませんね



今減らせるのはゴルアイ水槽とシャビー水槽くらいか・・・



あっ!水槽の保温って手がありますね!



保温シート貼りまくってみようかな(笑)



最後にお遊び写真でもw



$Tk Breeding Place-ip2



ではでは(*^▽^*)ノ




本日23位・・・なかなか上にはいけませんね~(^^;

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com