今年最後の更新・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




いつもの時間の更新せず朝に更新です(笑)



今年1年このつまらないブログを見に来て頂いた皆様



本当にありがとうございました(^-^)/



これからもつまらないネタで毎日更新頑張っていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m



去年、一昨年と事故でかなりの☆を出してしまいましたが



今年はやっと落ち着いてビーの飼育が出来た年でした



来年は元の数まで戻すのが第一目標!



4桁までの数の復活!



後は黒のグレードアップとシャドーを増やすことw



目標をしっかりクリアしたいですw



今年最後写真はターコイズでしめましょうかねw



$Tk Breeding Place-tr



それではみなさま良い御年を(^-^)/





今年最後は29位でした・・・

来年こそは目標目指せ!トップ10入り!

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com