もう嫌・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



午後から少し吹雪が収まったので



雪かき始めました!



我が家は雪が吹き溜まりやすい場所なので



風が強い時は雪かきが大変です



本日は約1時間半ほど雪かき作業しました(〃´o`)=3 フゥ



ちょいと腰が痛い・・・



雪捨て場の川に毎年白鳥が飛来してきます



$Tk Breeding Place-ha



写真ピント合ってませんでした(^^;



20~30羽くらいですかね



理由は分かりませんがそのうちの2羽くらいは1年中います!



なぜでしょうね?飛べないとか?ww



せっかく雪かきしたのにすでに雪が積もってて



明日の雪かきが決定です・・・



もう嫌です!誰か手伝いに来て下さい・・・(ーー;)





本日30位・・・さらに順位アップ!あざぁ~す(*^^)v

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com