シュリンプクラブ・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





一度気になると手が出てしまいます



またシュリンプ本買ってしまいました(^^;



$Tk Breeding Place-hon



今回の本にも「「NATURE」」さん載ってました!



写真はシャドーブルー系日の丸載ってて



魅力的な色合いでした♪



いつかは家でも出したいですねw



女性のお客さんが多いということで



女性のお客さんの写真も載ってましたねw



誰かが私がチラッと載ってました的なこと



ブログで書いてたの見た記憶があります・・・



アメブロの方だったかな?



ちょっとブログまわりしてみようかな(笑)



本を読んでるといろんな面で刺激になります



私も頑張らないと!と思いますw



って何をだろ?(笑)



まあ楽しみながら頑張りますかねw





本日33位・・・なんとかキープですw

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com