シャドー・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




天気荒れてます・・・現在大雨です(ーー;)



では本題にw



シャドーを譲ってもらう話を決めた直後



引越しの話が出て



これはまずいな~なんて思いながらも



送ってもらっちゃたので



ちょっと紹介保留にしてました(笑)



はいこちらメインのターコイズ♀♪



Tk Breeding Place-ss1



実は抱卵で送られてきて



水合わせ中に孵化が始まったんです(^^;



ケースの中で4匹



その日に脱皮して2個付いてたのは



人工孵化で翌日には無事孵化w



現在16日経過してますが



ターコイズ4匹パンダ2匹は確認出来てます♪



無事大きくなってくれるといんですけどねw



柄はお任せでもう1匹♂をお願いしたんですが



最近♀に見えてきてしかたないんですよ



サイズは1.4~1.5mm



Tk Breeding Place-ss2



♂ですか?



♀っぽく見えません?



なんか見すぎて分からなくなってきた(笑)



シャドー飼育者さん教えてくださいw



ゆうも庵さんどうです?(笑)




本日25位・・・なかなか上にはいけないですね~(^^;

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com