癒されにえび部屋・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





本日も癒されにえび部屋にw



今日は稚えび観察でも・・・



$Tk Breeding Place-chi1


Tk Breeding Place-cyi4


Tk Breeding Place-chi3



スバ抜けて良い子ってのは今の所いませんね~



ゆいつ小学生サイズのこの子!



$Tk Breeding Place-chi2



こいつはなかなかの色の濃さ!



足も綺麗だしかなり好みです!



ただ残念なのが髭に白が入ってない・・・



でもやっとこの濃さ出てきた!ナイス ( ̄一* ̄)b



さっきトゥルーハートの兄貴と少し電話で話してたんですが



自分の所の血がだいぶ詰まってきてると助言を頂きました!



まずバンド系がほとんど出ない



個体サイズがあまり大きくならないこと



自分でもよく分かってはいたんですが



言われないと気が付かないもんです・・・(^^;



5本の水槽でクロスしてたんですが



約9年でハッキリ血が濃くなってるとわかりましたね



さてここからが難題・・・



本格的に別の血の導入考えないといけません



ただどこの血にするかで方向性がかなり変わるし



なんでも言い訳ではないんで悩む所!



って悩む必要なかたですよね!兄貴の血があるじゃない!( ̄ー ̄)b



兄貴血統のバンドで色濃くいい♀が1匹いるのでそいつを家の所へ・・・



って抱卵してましたΣ(□`;)



約1ヶ月待ちですね(ーー;)



タイミング悪い・・・



さっき舞ってるなとは思ってたんですけど



まさかそのバンド♀だとは(^^;



おっと長く書きすぎた!



まだまだやることあるので今日はこの辺でヾ( ̄◇ ̄)




本日27位・・・下がりました(; ̄- ̄)...

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com