産みました!・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





8月に卵譲って頂いたて



3ヶ月半で卵産むまできました(*^▽^*)



$Tk Breeding Place-me



すぐに採卵したい所ですが



今回は準備が何もできてないので



このまま放置です(^^;



水草に着けてくれると思うので



見つけたら確保はする予定



家の中なら年中繁殖は狙えるんですねw



最近の気温の変化で野外めだかはきつそうです



場所があれば中に入れてあげたい所なんですがね~



今年は頑張ってもらうしかない!




本日28位・・・ちょっと上がりました!みなさんありがとうございます(^-^)/

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com