孵化ラッシュ・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




あちこちで稚えび見えます♪



軽く孵化ラッシュです



$Tk Breeding Place-bb1



こんなん状態で引越しは辛いです



全部の稚えび掬える自信ナシ・・・



稚えびの為にある程度水を残して移動するしかないですね・・・



大家と金銭的なことで上手く話が進まないのもあって



まだ引越しの物件見つかりません



こんなやり取り嫌ですねぇ~




本日20位!!・・・上がりました!みなさんありがとうございます(^-^)/

読み終わりに応援のポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シュリンプグッズ購入はヤフーオークション・ビッダーズ

Tk breeding place - Net Shopにて購入できますので是非お立ち寄りください。

Tk breeding place - Net Shop 直販店
$Tk Breeding Place-ai
http://tkbreedingplace.cart.fc2.com/

ビッダーズオークション店

ヤフーオークション店

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com